2015年10月22日

ここ最近のこと

前回のブログから2週間も経っていました。
ほんと、つくづく時の流れる早さを感じます。

この2週間、別にこれといって忙しくバタバタしてたわけじゃないんですけどね。

何してたっけかな~と思い返すと、そういえば3連休がありました。
その連休は友達と会って美味しいイタリアンのお店に行きました。
けっこう奮発してワインも1本注文して、飲みきれるかな・・?と思ったけど、意外と大丈夫でした。
3人居て、皆そんなに飲むわけじゃないですが、3人で1本は全然平気だなって分かった。

その他には美容院に行ったくらいです。

暇な休日は家の掃除と洗濯。
掃除はよくさぼったり手抜きしてるのでそんなに大変じゃないし。

そしてそういうやることが終れば録画の消化と地味な生活です。。




Posted by Hanaka at 15:22


削除
ここ最近のこと