2015年10月30日

ネットの情報

明日はハロウィン~・・・といっても特にやることも無いです。
ほんと、もう普通にハロウィンが日本でもイベント事として定着しましたね。
ハロウィン系の商品やその他関する諸々の売り上げも徐々に大きくなり、もうクリスマスに及ぶくらいの勢いらしいです。

と、ネットに書いてあっただけで、自分で統計とって数値しらべていろいろ調べたわけじゃなく、鵜呑みにしてるだけなんですけど。


そもそも何か知りたい時って直ぐネットで調べて、その情報を「そうかー」って知る事って結構危うい事なのかもしれないですね。

ネットでの検索って調べたというのとはちょっと違うと思う。

といっても自分で調べるのって事によっては大変だったり不可能だったりするから大変ありがたい情報なんですけど。
どう捉えるかが大事なんですね




Posted by Hanaka at 17:23


削除
ネットの情報