2015年10月08日

今日もまた発生

毎日何かしらの事件がある。
私は殆どネットで知るんですけど
10代の暴行事件が多いなって最近つくづく思います。

最悪のケースでは暴行を加えてそのまま殺害してしまうという事件
なのにその加害者は反省もしていないという・・・

まぁ、反省するような人ならそんな事しないでしょうけど。
10代って考えなしに勢いで行動しがちで
また、格好つけたり、精神的にも未熟です。

想像力はあるかもしれませんが、
だったらそれを被害者側の身になって想像できないのか?
ひどい暴行を加えたら、怪我だけでは済まなくなる場合もあると思えないのか?

そういう事は出来ないんですよね。
自分の都合の良い事だけ考える。

非常に残念な事(人)だと思います。
なんでこういうの減らないんだろう・・・・





Posted by Hanaka at 15:26


削除
今日もまた発生