2015年11月19日

なんとなくの記憶

街中で、どこかで見たことがある人だな~・・・と思っても全く思い出せない。

きのせいなのか?それとも芸能人の誰かに似てるとかそういう事だろうか?なんかモヤモヤするな~って思いつつ
その人の顔を思い出すまでじっと見るわけにはいかず
ただもやもやをかかえているんですが、そういう時、ふとした瞬間でひらめくとうか、思い出すことがありますね。

そのどこかで観たことあるっていう人は、昔よくいっていたスーパーでレジをしていた人だと思います。

多分・・・・。

こういう事ってよくありますよね。
観たことある人っというのもそうですが、名前がどうしても思い出せないとか。

たまに高校の頃のクラスメイトの顔とか、先生の顔を思い出したりするけど、苗字は分かるケド下の名前なんだっけ・・・?
と、そうなることが多々あります。




Posted by Hanaka at 17:37


削除
なんとなくの記憶